マジック・ザ・ギャザリングを安く楽しむブログ

マジック・ザ・ギャザリングを安く楽しむブログ

MTGをアモンケットから始めた初心者が強くなるために模索するブログです。デュエマやってました。いまはスタンダードでのみプレイしてます。

【破滅の刻】発売前に2パック開封!!あのマスターピースが出た!!

「破滅の刻」の画像検索結果

どうもこんにちは!

今日は特殊なルート(笑)で特別に入手した破滅の刻のパックを友達と2パック開封しました!!

 ※この記事は発売前日の2017/07/13に書かれたものです。

タイトルにある通り、あのマスターピースが出ました。

 

スターピース!!!

 

 

 

f:id:kamiya-0815-1996:20170713215616j:plain

 

ドカああああん!!!!!

 

なんと友達が買ったパックから滅びが出ました。正直スタンで使えないから僕も友達も要らない感じです笑

 

僕的には永遠衆、ネヘブの方が嬉しいです。

 

ネヘブには前から注目していて、記事も書いています。

mtgfromscratch.hatenablog.com

 

 

 

調べたら

でも滅びのマスターピースって7500円くらいするみたいですね。

 

 

友達が羨ましいいいいいいいいい

 

 

 

なんかアホな記事ですけどきょうはここまでです!